スポンサーサイト
初仕事
先週末に買った我が家のDVDレコーダー君の初仕事は
ズームインの録画でした(笑)

タンクトップから覗く白い二の腕が!!

録画するだけして、まだちゃんと見返してないので
週末に萌え直したいと思います。はぁはぁ。

大辞典も、まとめ録りの映像でしたね。
ま、それも予想通り。

たぶん、たくさん同じようなコメントばかりしてきて
もう言うことがなくなってきた結果
あーいうどうしようもないコメントになったのだと推測されます。

長い付き合いなのに、いまだにhさんは
リーダーがアドリブの利かない人間だと
わからないのでしょうか?

アドリブが利かず、オロオロするのを見るのが楽しいとか?

いや、hさんはそこまで計算はできない人だ。
そこまで計算ができる人なら
もう少し気の利いたコメントが出来るはずだ!(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/401-37ba8593

