スポンサーサイト
ゴージャスゴージャス
みっちーのライブに行って参りました。
みっちーは今日もみっちーでした。
上下金色をしたスーツで登場した時には
どうしたらよいのか戸惑いましたが
歌って踊っている姿を見ていたら
金でも紫でも何でも良いような気になりました。
だってみっちーですから。

6時の開演予定時刻を数分すぎたくらいに始まり
終演は8時半だったので
実質2時間半くらいのライブだったのですが
正確には測ってませんのでたぶんですけども
1時間半はMCだったと思います(笑)

始まって2曲歌った後、延々トーク(笑)
前日の博多では20分以上話したらしいですが
今日もそれに負けないくらいのトーク量でした。

メンバー紹介は2回も3回もあるし・・・。

いつも見てるLの人たちとは
正反対のライブでした(笑)

前回見たのが去年の4月で
9ヶ月以上、曲を聴くこともなく
ライブ映像を見ることもなく
過ごしてきたのでライブ前は
「今日、ちゃんと踊れるんだろうか?」
と心配してましたが
結果としましては、全身筋肉痛になるくらい
踊りまくってきてしまいました(笑)

私は気がついてなかったんですが
後ろの列にいた初心者べいべー達が
「前の列の人たちすごいね」と
感心してたそうです(苦笑)

いや、私たちなんてまだまだですから!

前回みっちーライブの後の日記にも書きましたが
私の根本にある『ライブとはこういうものだ!』
という基礎は、歌って踊って楽しいMCがあって・・・
そんなのが基礎なんですよ。

MCも、メンバー紹介も、後ろでダンサーが踊ることも
恋の相談コーナーも(これはあるライブがオカシイのか)
何もないライブも楽しいし音だけに集中できるから
良いといえば良いんですけどね。

でもたまには、こういうノリのライブも楽しいんですよ。

ここ読んでる方で
どーーーしてもみっちーが好きでない、許せない、そんな人以外は
チャンスがあれば1度くらいは足を運んでみてください。
楽しいですよー。
お奨めです。


あ、そうそうそれで
友と話していて改めて気がついたのですが
みっちーとhさんとリーダー
3人同じ年に生まれてるんですよね・・・。
学年は違いますが

みっちーファンの友が驚いてました。
みっちーも若く見えるがhさんには負けるって。
hさんはあと10歳若いと言っても大丈夫!と
言われましたが
それだと私たちよりもっとずっと若くなるから!
さすがにそれは・・・ねぇ?(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/404-cb28bba6

