スポンサーサイト
あっ!
昨夜、歌の大辞典を見て、悶えに悶えまくって
だらだらと感想を書き上げたら・・・
ブログがメンテナンスを始めて
書いた文章反映されませんでした(がくっ)

萌え文章は勢いで書かなきゃ意味がありません。


そして、会報はまだ届いてません。
先日今年の年貢(会費)を収めたばかりなので
その関係でなのかな・・・とも思ったのですが
(以前、そんな話を見かけたことがある)
まだ届かない地域が、我が家の他にもあるみたいなので
もう今週末まで、大人しく待っていようかと思います。
それで届かなかったら・・・暴れます(宣言)

朝起きて、スポーツ新聞(デイリー)開いたら
いきなり猫背で座るテツ様と目が合いました。
何かと思えばNANAですか。
そういえば昨日メールが来てましたね。
正直、まーーーったく興味がございません。

テツ様の仕事よりむしろキューンメルマガで知った
パフィちゃんが移籍してきたネタのほうが
よっぽど興味深いです。
アンリミじゃなくキューンにきたのですね。
いや、さすがにアンリミに行ったらマズかったですかね。

キューンも以前は、ラルクさんと電グルと
ユースケくらいしか居なかったのに
いつの間にやら賑やかになりましたなぁ・・・。

さー仕事へ行くか。
今日こそ会報が届きますように。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/405-da310f3c

