スポンサーサイト
舞ってました
るしえる様届きました。
ただ単に島に届くのに時間がかかってただけみたいです。
感想は、今更なので略(笑)
まぁ皆さんと同じようなこと思ったってことで。

だいぶ予定より遅れてたから
慌てて印刷したんでしょうねぇ。
誤字が多いこと多いこと。
ゆっきーの天嘉ブチキレ話での
「(スタッフがベースを準備するのを)舞ってました」
という1文がNo.1の誤字でしょうけど(笑)
HISASHIさんの舞いに続いてとうとう
ゆきひろさんまで舞い始めましたか?(笑)


BOX、私はcielの1巻だけでいいんですけど・・・
全部買わなきゃダメですか。そうですか。

オークションで1冊ン万円とかで
落札してきた人はショックなんでしょうねぇ。
たぶん、これが発行される原因の一つが
オークションでの高騰だと思うのですよ。
そんなに儲かるファンが求めるなら
どどーんと出してしまえ!ってことなんでしょうね。

まぁ、今度はこの箱がオークションに出るでしょうけど(笑)

そして私の勝手な個人的意見なんですが
『あの事件』直後の会報が・・・ね。
実際、自分も持ってますが
あまりにも内容が、どよよんとしすぎてて
1回読んだだけで封印してしまってます。

みーんな知ってる話だし
兄貴自身もネタにしちゃってるし
それこそ今更だと思うんですけどね。
「お年玉の残りで買っちゃうぞ☆」
とか言っちゃってるオコサマを見ると
どうなんだろうな?なんて思っちゃうわけなんですよ。
(しつこいようですが、私の個人的意見)

隠すことじゃないし、そこだけ手を加えるのも
反対に変な話だってことは、わかるんですけども。
ん????何が言いたいのか、自分でもわからなくなってきた(笑)
夜中に文章を書くと、まとまりませんな(苦笑)

あ、振込用紙のサイズがどうのこうの?
ってメールがきてましたが
切ればエエやん
と思ったのは私だけですか?
下の断ち切り線で裁断するのを忘れてるんでしょ?
こんなサイズ間違いの振込用紙なんて
日常茶飯事に持ち込まれますよ?
それより以前に印刷の色を赤にしてたミスの方が
大問題だったんですけど。
あの時は再送なんてしてくれませんでしたよね?

袋は雨対策かも知れないけど
紙の袋のままが良かったな。
スポンサーサイト
いらっしゃいませ
ななちゃんこんばんは。いらっしゃいませ

ほんとだー!まだ事業庁のままですね(笑)
たぶん誰かが突っ込まない限り
永遠に事業庁のままの気がします(笑)
初です
咲良さんこんばんはですー
こちらではお初です。

振込用紙で気になるのが
裏の(郵政事業庁)ってやつなのですが
あれはいつになったら変わるのでしょうか??
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/406-04d305f4

