スポンサーサイト
遥かなる神戸
るしえる様と一緒に届いたPJ落選通知×4枚
やっぱりムリでしたね・・・あーあ。

一応オークションも覗いてみたんですが
見なきゃ良かった。
なんかショック倍増。

「余ってる人いませんか?」
とかサイトで呼びかけてる人が多い中
どうして転売目的の人間に
1枚どころか2枚も当たって
本当に行きたい人に当たらないんだろう。


*********************************************

追記

名前を借りてた従姉妹から落選だったよーとメールが届き
そこに「私は以前オークションで1000円で買ったよ。探してみな」
と書かれておりました。
うん・・・探したんだけどさ、神戸まで2回往復できるくらいの値段にまで高騰してるんだよ・・・
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/407-f9a6ffc2

