スポンサーサイト
落ち込んだりもしたけれど・・・
今、私は幸せな気分で満たされている。

なぜって、それは・・・

MUSICAの対談が期待通りのおもしろさだったから!!

極めてまれに投下される「期待を超えた何か」は、なかったですが、いやいや十分楽しめました。
若干一名、体調のせいなのか某K氏との相性によるものなのか、前半発言数が少ない方もいらっしゃいますが私には無問題。
はいどさんとkenちゃんが楽しそーに会話してて、それにゆきひろさんが楽しそーに交じってれば、それでイイ。
「えいっ!」とか「だってどう見てもそうなんだもん!」とか「♪カラカラカラ?カン!」とか「数えてよ自分で!!」とか「ギターで攻撃してたよね?」とか「ギュルレロン!」とか・・・あぁもうキリがないのでやめますが、どこを取っても面白い。

ソロインタも若干一名(以下略)
4人の個性が出ていて面白かったです☆(←細かい感想を書くのに疲れてきた模様)

そうそう、期待していた写真ですが、表紙の妖艶はいどさんのもっと大きな写真があるのかと思いきや無し。
うーん残念。
妖艶写真はなかったですが、その他の写真にも「おおっ!」と思えるやつがあったので許す(何様)
表紙を除けば今回、私の一番のお気に入りは(一部地域限定で)ダントツで話題になっている(であろう)例のヤツ・・・の隣のページのゆきひろさんです(笑)
まつげがス・テ・キ
・・・赤いライトに浮かび上がる某氏の顔に生気がなさすぎてドン引きしたなんてことは内緒の話






スポンサーサイト
どうも………
とりあえず。
庵野氏と金光氏には、「きんぐ・おぶ・らをた」の称号を差し上げたいです。
いや、金光氏は今回関係ないですが、入れておきます。
むじか、まだ全部読めてないのですが、ホントにおもしろいですね。
編集長が、「読みたい音楽雑誌を作ろう!」
と言う考えを持ってるから、なんでしょうかね?

そしてして。
ワタシは、一部限定の人間らしく、
そのページを見たとたん、もう脳内ぱらだいす!でしたヽ(*´∀`)ノ。
庵野GJGJヽ(゜∀゜ヽ三ノ゜∀゜)ノ!
件の写真を、待受にしたいくらいです。
庵野ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ!と、心の中で叫びましたわ。
いやあ、いいものをごちそうさま(^人^)。
濃い編集長がいてくれるから、我々ファンは普通の音楽雑誌では読めない踏み込んだ話を目にすることができるんでしょうね~。
ってか、こんな濃い対談こそFCの会報にのせるべきだと思うんですが(苦笑)

一部地域・・・そうですか、てむさんは一部地域の人でしたか。私も一部地域在住ですが、この地域には居住しておらず、どちらかと言えば(以下自粛)



ところで・・・「庵」じゃなくて「鹿」ですよね?んんん???
Σ(´Д`;)!?
庵じゃなくて鹿やったんですねっΣ(・Д・ノ)ノ?!
うわあ、ワタシず~~~っと庵やと思ってました………。
うわあわあ!恥ずかしい~~~!
混乱させて申し訳ありません………(深謝)。
ご指摘、ありがとうございます。

いやあ、でもずっと庵野さんだと………。
思い込みって、怖いですね………。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/41-897df308

