欲しい
Creative Zen Micro 5GB オレンジモデル CZM5G-OR

クリエイティブ・メディア

このアイテムの詳細を見る


ある人から、オリコンのサイトでキンキの曲が期間限定でダウンロードできるから、それを落としてCDに焼いて欲しいと頼まれまして
挑戦してみたんですけども、途中でCDには焼けないことが判明。
その代わりWindows Media Audio対応の再生機には1回だけ転送できるみたいだよー。
と伝えたところ『じゃあその機械買うよ。買って送るから曲入れて送り返して』と返事が・・・。
え、たった2曲のためだけに買っちゃうんですかい!?

MP3プレーヤーの相場どころか、使い道すらも良くわかってないらしい、私と1歳しか変わらないイイ年の女・・・。
ブランドの服と化粧にしか興味がない女の知識範囲ってスゴイ。
しょうがないから、いろんな電器店のサイトやメーカーのサイトを巡って
ココのコノ機種なら対応してるし、値段もお手頃だし良いんじゃない?
と連絡はしてみたけれど、最終的にはオリコンサイトに書いてあった注意文を携帯に転送して
「これを電器店の店員に見せて買え」と伝えました。

ああもう、めんどくせえ!!

上の画像はその時見つけた自分が欲しい機種(笑)
弟には「またオレンジかよ」と言われましたが、そうさオレンジさ!!あぁオレンジさ!!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/411-2e87ef25

