fc2ブログ
と、いうわけで
ラブログさんに登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
え?いきなり社交的になりすぎですか?(笑)




この冬一番の寒気がやってきいる今夜ですが
そんな時に限って唯一の暖房器具である
ファンヒーターの灯油がきれました
寒いよー寒いよーーーー

窓の外を見たら雪が降ってます。
明日の朝は、歩いて通勤しなくちゃな・・・。
靴の裏が欲しい(笑)

※靴の裏・・・靴の裏に貼る滑り止め。
雪国では当たり前の言葉らしいが
私の生活圏内では聞いたこともない単語のため
数年前札幌へ遊びに行く際
「靴の裏忘れずにね」「なんですかそれ?」
という会話を札幌のおねーさまと交わした思い出がある。
以来、雪が降ると思い出される自分的冬の季語(笑)
スポンサーサイト



(笑)
おっちゃん&ゆんきーちゃん>
驚いた?(笑)
だからと言って、他のブログへTBしたりコメントしたりするわけじゃないんだけどね(笑)
ほら、根っこは引きこもりだからさ。あはは
ほえ~
そんなのがあったとは知りませんでした
いいな~(笑)
予想もつかない行動(笑)
いや、驚きました
ラブログとは・・・いや驚きました←それだけかい(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/412-b3658820