スポンサーサイト
継続特典
先月末、今年の年貢(継続料)を納めた私の元へ
るしえるから例のオレンジ色した封筒が届いておりました。
が、しかし私は例年どおり開封もせず放置。
名刺ケース→鏡ときて、今年は何だっけ?時計だっけ?
と気にはなってましたが放置(笑)

そして今日、仕事から戻ってくるとまた同じオレンジの封筒が届いてる・・・。
あれ?

今度はさすがに開封してみました。
中から出てきたのは電卓と一通の手紙。
そこには
本来は電卓を送るべきなのに手違いで時計を送ってしまったことと
先に届いてる時計は返さなくていいから使ってほしい
というような内容の文面が。

へーあ?そう。
今年が電卓なことも
先に時計が届いていたことも
まして去年と同じものが届いていたことすらも
ちーーーっとも気がついてなかったよ(爆笑)

るしえるもミスに気がついて焦って速攻対応したんだろうけど
対応しがいのないファンで申し訳ない(笑)

名刺ケース→鏡→時計→電卓
うーん、来年は一体何なんだろう?
もうだいぶネタも尽きてきてないか?
何になってもしょぼ(強制終了)
スポンサーサイト
Unknown
ちはやさん>
あーーソーイングセット!ありそう~~(笑)
そのうち土+種のセットとかもあるのかな?(笑)

ゆんきーちゃん>
あんな特典くれるより、100円ずつでもいいから毎年割引してくれる方がアリガタイよね~(本音)
Unknown
私は9月に更新なので誰よりも遅く特典が届きます(10月から始まったらしい)
今年は電卓かー・・・って今までの特典を使ったことがない(笑)
ネタ切れになる前に特典をやめたほうが良さそうな気がするのは私だけ?(笑)
Unknown
そういえば最近誰か(〓ちゃんだったかなぁ?)も、
「去年と同じ継続特典が届いたんだけど、
アタシだけ???」と不思議がってました(笑)


うちらの予想では来年は、
ソーイングセットあたりになるんじゃないかと(笑)
それか筆記用具セット(いつぞやのラル缶みたいだ)とか・・・・(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/414-b104b532

