スポンサーサイト
ネタにもならない日記
誰かの激しく咳き込む音がうるさくて目が覚めたら
何てことはない自分の咳だった(当たり前)

いつもより1時間も早く起きてしまったので
ネットでもするかーとPCを立ち上げ、そこでビックリネタを知る。
コメントもできないくらい驚きながらも
それでも東京西部の地下道に向けて速報メールを送信。
その後も連絡係として、各方面に頼まれてもないのに勝手に報告(笑)

人生なんて、いつどう変わるかわかんないもんだねぇ?。
幸せになるんだよーーーーー。



夜はN美ちゃんが我が家にやってきた。
ひさびさに部屋に入ったN美ちゃんに
CDでーたあだむたん巨大ポスターが可愛いと言われ喜んだ私は
調子に乗ってPJ神戸と大辞典「あ」映像をムリヤリ見せる。
可愛いでショー♪うへへ


本来の用は、預かりっぱなしのモノの引きとり。
借りてることも貸してることもお互いに忘れてた(ボケすぎ)

吉井さんがソロツアーをするってことでお誘いを受ける。
地元もくるけど平日なので残念ながらお断り。
その代わり大阪は土日だから行くよ!と言ったらビックリされた。
そうか?そんなに驚くことか??

せっかくコールミーコールミー言ってるんだから
「ろっびんっそーん!」って呼んであげに行かなくちゃ!(笑)


私よりもライブに行ってると思ってたN美ちゃんだけど
意外にもハウスは行ったことがないらしく
荷物はどうするんだ?とかドリンク代って?とか
何を今更ってことを質問されて再びビックリ。

なんだ今日は驚いてばっかりだなオイ。

Zepp大阪といえば去年の666ツアーが思い出されるね。
あ?あれからもう1年かー。
とんでもなく寒い海辺で半袖Tシャツ1枚着て皆震えてたなあ。






コレと言ったオチもないけど終わり(眠い)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/416-30e201c9

