自転車柄のスーツ
イエローさんのオークション話を
ちさんのブログ他、各所でチラホラ見かけます。

残り6日あるのにすでに100万を突破しちゃった吉井さんのギターとか
ついつい値段に注目が行ってしまうのは
しょーがないことですよねぇ。

んが、しかーし!!
N美ちゃんから聞き、私が一番注目していたのは
某さんがデビューした頃着用していたという

自転車柄のスーツ

の存在。

自転車柄ですよ!自転車!!
自転車柄のパジャマなら、まだありそうな気もするけど
それがスーツですよ。うわーすげえーーー。

ドームには展示されてたと後から知り
それを見るだけでも、あの日ドームへ行けば良かった!と
軽く後悔したりしなかったり(どっちやねん)

今回、画像でもいいから見れるかも?と楽しみにしていたんですが
残念ながら出品されてないようですね。
あぁ見たかった自転車柄のスーツ・・・。




そして出品されている商品の中で
気になるモノがマイクスタンド。

例えばG×Cでhさんが使ったマイクスタンドみたいに
明らかに特徴のあるものならアレですが
画像を見る限りでは、いたって普通のマイクスタンドにしか見えないんですけども。
ファンの目から見れば、何か違いはあるんでしょうか?
気になります。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/417-db3e4f62

