スポンサーサイト
拝啓 てつさま
MUSICAのインタビューでは、しきりと体調が悪いとおっしゃられていましたが、あれから2ヶ月、少しはお元気になりましたか?


ところで、話は変わりますが・・・



先程、ヤフトピを見て盛大に噴かせていただきました。


2人で甘く語り合う時に言われるのと、公の場で発言され、しかもそれを誰もが目にするヤフトピに書かれるとは・・・。
他人事ながら「これ、とんでもないプレッシャーじゃね?」と笑わせて心配させていただきました。

そういえば、某hさんはヤフトピチェックをされるんでしたね。しかも下の記事から見るとか。
この記事をhさんはご覧になられるんでしょうか?
あえて見ない気もしますが・・・一人で見たあげく、さらにFA氏とか側にいたスタッフをわざわざ呼びつけて一緒に見て・・・あ、失礼しました。妄想が溢れ出そうになってしまいました。


嫁の願いが叶ったら、数年後には、ラ●ダーショーの会場で楽しそうに写真を撮るあなたの目撃情報がネット上に流れることになるんでしょうか?え、それは別の人?え?あ、そう?

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/42-7285368f

