スポンサーサイト
バナナは投げられた
先週ワイドショーのネタになった時、投下された1個目の爆弾。
その時に「なんだかなー」と思ったけど
自分のボキャブラリーでは上手い表現方法が思い浮かばず
結局触れずにスルーしてきたんだけど
その後、凛。ちゃんのブログ
まさにその通り!と。

そうなんだよ、私達は所詮バナナを投げられたサル山のサルさ・・・。

そして今朝、再びワイドショーのネタにされ
それ自体は、どーでも良いんだけど
まさかまたコレでバナナは投げられないよなー?
前回の時に『22日にDM発送』と言ったんだもんなー。

な?んて思ってたらアナタ!!
今日の昼にバナナ再びですよ!
バナナにリンゴにミカンまで飛んできましたよ(爆笑)

ラルクファン的にはバナナにナスにズッキーニ?(笑)オレのバナナが(以下略)



いや、たまたま10日と17日にネタになっただけで
情報公開はスケジュール通りなのかも知れませんが。
なーんか勘ぐってしまうのは私がピュアじゃないからですか?(苦笑)








さてと
金はある。あとは休みだ。アンニョハセオ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/420-fce4b235

