スポンサーサイト
メモしておいて
某ライブ放送、頭30分忘れてました(がくっ)



朝7時集合で友人の結婚式でございました。
成人式以来●年ぶりに振袖なんて着てみました。
何着ようかな??と考えてた頃
そういや振袖持ってたなーあれ着ようかな??
と、ふと思い立ち母親に何気なく振袖の値段を聞いて
びっくり!!!

え????そんな金があるなら
振袖なんていらなかったから
車買うお金に回し(以下略)

成人式にしか着てないってことは
イコール1回分のお値段。

もう年齢的に限界も近いので
元を取るためにも絶対着なきゃ!
(こういう考えをするようになった時点で
年齢が限界であると思われる・爆)




もしココ見てる人で親が振袖誂えてくれてて
だけど「苦しいし?」とか「めんどくさいし?」
なんて理由で着ていない若人がいましたら
ぜひ一度その値段を聞いてみてください。

成人式?振袖を着て許される年齢の数年間なんて
あ!!っという間に過ぎ去ります。

着れる時に着ておきましょう。


んで、式の後、家にまっすぐ帰らず
N美ちゃんの家にお邪魔し
N美ちゃん夫婦とダラダラTV見て
めちゃイケで大笑いして
家に戻って着物を片付け終わったのが
9時半。

ネットに繋いで、デジカメの写真整理をしようとして・・・
メモに気がつきましたorz


じろーちゃん・・・(涙)







お見せするほどのモノでもございませんが
せっかく撮ったので写真を1枚添付
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/422-bc3f31b8

