スポンサーサイト
ええええええるた????ん!!!!
えるたんが・・・えるたんが・・・とうとうLがLたんが・・・


ネタバレになりますので多くは語りませんが
わかる方はそっと事情を察してください。
あああ。

しかし
「が・・・ま・・・」って何だろう?

ライト様が悪人顔っていうよりも
面白顔になってきてる気がする。






来月のGLAY遠征のために旅行代理店へ行き
ついでに参考までにと思って
上海とソウルの値段を聞いたら
東京へ行くより安かった


ただ、このプランだと2名必要なんだな。
うーん
オシリアイのどなたか!四国からソウル行きませんか?(誰もいません)
スポンサーサイト
やはり
ライトパパが鍵を握ってますかね?
いずれやりたい放題のライトの前に
ひょっこり現れて、ライト様大慌て!
って展開でしょうか?(笑)
や、でもアレは(笑)
見えミエの展開で、絶対に死んでないですよね(笑)
死んだところが出てこなかったので、
死んだことにして姿くらますだけですよね。



あーー。
ライト様がどんどん悪者になっていく様が気持ちイイです(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/423-49f22217

