スポンサーサイト
ダンスは上手く踊れない
DMは届いていませんが、イロイロ情報は入ってきており、その内容にすっかりドキドキもワクワクもなくなってしまっております。
なんだよ、そのDMはよぉ?。
いろんなことを勘ぐってしまう。もう踊らされるのは勘弁なんだけどなー。ドームを埋めるのは大変なのもわかるけど・・・。


そんな東京ドームで来月ライブをするのがGLAYさん。
同じく土日2days。ツアーファイナル・・・と思わせておいて、後から大阪とか沖縄とか追加発表アリ(追加だよね?ちょっとこの辺自信ない・苦笑)
ドームのチケットは完売ってことらしいけど、ダブって余ってる人も多いみたいで2階席とかアリーナ後方とかは、すでに値崩れおこしてます。このまま売れなかったら空席になっちゃうんだよね。
少し前に話題になったロシアから来た某2人組のドームほど悲惨なことはないだろうけど、それでも空席ができるのは避けられそうにないよなぁ・・・。当日行ってみたら、案外満員かも知れないけど。さてどうなることやら?


そんなGLAYさんのメンバーズサイトHSMSの中を久しぶりに、いろいろ巡ってみたところ
いつの間にか南東風ダンス講座のページができていた(笑)
よくわかんないアニメでロボット風のイラストが曲に合わせてフラフラ踊って、それを真似て踊れってことみたいなんだけど、アニメの出来があまりよろしくなくて(暴言)何度見ても踊りが覚えれない
だいたいあの能天気な曲が私は好きでないんだよね



話戻ってラルクさんのドーム。
友人の参加人数と、予約できる上限枚数とダブった時の悪夢と座席運の確率の関係が・・・ううむ。毎回悩むところです。
4人で見るとして、4人が4枚取ってしまうと全員当選した場合12枚余るんだよねー。思い出すな?横アリの悪夢(苦笑)

ファイナル翌日の休みは今日申請してきたんだけど、その前ソウル上海+αの休みも今の内に申請してしまいたいんだが、もったいぶってるのか何なのか、はっきりしてくれないから困るよまったく。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/425-61d7d1e0

