スポンサーサイト
前向きなNewWorld
昨夜のki/oon兄弟情報によると新曲は前向きな曲らしい。
・・・前向き・・・前向き・・・前向きか・・・。
いや、前向き結構。良いことです。良いことですが・・・モゴモゴモゴ
昨日の時点で、アメリカより1泊3日のマスタリングを終えki/oonスタッフが戻ってきたばかり?ということでした。
メンバーにも「今から聞かせる」って言ってましたね。
メンバーがまだ聞いてない音だから、ファンの耳に入るようになるのは、もう少し先なんだろーなぁ。
今度のPVはどんなのだろ?新曲ラッシュってことは、PVラッシュでもあるわけで。

まったくの個人的好みなんだけど、オフショットっぽいPVなんてどうだろう?なんて思うんですが。具体的に言ってしまえばSOUL LOVEみたいな?って、わかるかな?わかるよね?有名な曲だしPVだもんね?(誰に向かって言ってるんだ私・笑)
かっこよくキメてる姿もイイんだけど、素の姿も広く全国の皆様に知ってもらいたいと思うんですが、いかがなものでしょう?
それともオフショットの笑顔は、漁師だけが知ってるマグロの美味しい部分みたいなもので、ファンだけが味わうことのできる旨みとしてコッソリ楽しむべきなのかな?(笑)
スポンサーサイト
ヒゲ面(苦笑)
SOUL LOVE正解です!テルのマネをするじろーちゃん
ヒゲ面三十路おっさんバンドとバレないように、撮影中のメイク完了オフショットにすれば、ほ~ら!年齢不詳4人組の完成♪
あ、アップの撮影は厳禁でね☆(笑)
SOUL LOVEね!
JIROちゃんの笑顔が最高のPVだよね!!
オフショット満載のPVなんて出したらリーダー以外は思いっきりヒゲ面のおっさんバンドって事がバレるんじゃ・・・(笑)
しかし『漁師だけが知ってるマグロの美味しい所』って表現に(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンとひとりうなずきました。
上手いよ、上手すぎる
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/426-813bc21b

