スポンサーサイト
やっちまった
GLAY東京ドームのチケットを手に入れまして、土曜日に届いたんですが・・・
やっちまいました!(>_<)

これ12日のチケットだぁ????!!!

ショック

12日のチケットはすでに手元にあり、探していたのは13日最終日のチケットだったはず・・・。
もう一度冷静になって取引メールを見直してみれば、そこにはちゃんと「12日」の文字がぁぁぁ。

バカだ私・・・。

そんなわけで、12日(土)の1階スタンドチケット2枚余ってます。
誰かGLAYのライブ見てみたいなーって人いませんか?(笑)



そしてそんな私に不幸というか、ついてないことは続くもので現在使用しているプロバイダーが落ちてるらしく、3日たっても復旧しません
とりあえずチケットの取引相手に到着しましたの連絡をしなくちゃ!ってことで只今ネットカフェからの投稿でございます。
使えないプロバイダーは困るよ、まったく。
真剣にCATVからADSLへの変更を考えてしまいます。
(NTTの基地局から300mの我が家は、多方面からADSLを勧められまくりなのです)

13日のチケットも探しなおさなくちゃいけないし、とっとと復旧してもらわなきゃ、やってられないっす。



**************************************************************************************

本日の夕方に復旧しました。ネットが普通に繋がることがこんなに快適なことだなんて・・・
あぁ私はネット依存症(がくっ)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/427-cd365ba2

