スポンサーサイト
荒木さん
今月号のNewsMakerに掲載されているラルクのヘアメイク荒木さんの記事は、とても興味深いものでした。
長年ラルク担当なのは知ってましたが、じっくりどんな人なのかを知る機会がなかったので、なるほどね?ってことが多かったです。

眉なしhydeさんを作り上げたのも荒木さんだったとは!(笑)
ってことはhydeさんに坊主を薦めてたのも荒木さん??
眉なしは冷静に考えると、とんでもない発想だよなぁ。

記事中一番「へー」と思ったのが、荒木さんがファッツベリー谷崎さんに学んでたってこと。
谷崎さんは、じろーちゃんのウニ頭を生み出した人ですね。
一時期ラルクのヘアメイクを谷崎さんがしたらどうなるんだろう?とか思った時期もあったんですが、同じ流派(とは呼ばないか)だったとは・・・結構意外でした。
とはいえ、ヘアメイクなんて、その人の経験や技術やセンス、アーティストとの信頼関係だと思うし。
3●歳の男達とは思えない、若返ったヘアメイクを作り出す荒木さんに、これからもその魔法のような技術を発揮していっていただきたいと思います。







え、あ、おテツさまですか?
おテツさまの記事では観覧車とロケッツですね。
観覧車は大好きなので、あの観覧車も大阪へ行った時に数回乗ってます。
乗る前に撮影して降りた後に売りつけられた思い出の写真は今でも部屋に飾ってます。
あの時と同じメンバーで写真を撮ることはもうないのかなぁ(寂)と、リーダーと無関係な思い出に浸る(苦笑)

ロケッツは、ラルクというよりも友人知人の皆様がステージにいる印象が強いですね。
映像ではラルクのロケッツライブは見たことはありましたが、実際自分が見ていた狭い空間と、古い映像に映っている空間が同じだと、どこか信じられない部分もあったのです。
でも今回今現在のリーダーがあのステージに立ってる姿を見て自分の記憶が結びついたっていうか・・・。
あー私達も入り口の前で集合写真を撮影したよ!(笑)みたいな、ね。

ただ、デビュー以来始めて訪ねたっぽい書き方してるけど、そんなことないよなぁ????なーんて。最近とは言わないけど、ロケッツのステージ立たなかったかい?ん?
自由にゆっくり思い出に浸れたのは久々ってこと?
ま、どーでもいいか。


写真も全部良かったと思うし、世間で言われまくってる通り目の下の(以下略)もないし、お部屋もファンの期待を裏切らない、ほんのりオタクの香りただようアイテム満載で(玄関入っていきなりエヴァはさすがとしか)見ごたえがありました。
あ、PCの壁紙はネタだと思うな。トイレに置いてあるエアポートを自身のサイトにして撮影してるんだから、PCの壁紙だってイジる余裕はあったと思う。
自身のサイトをトイレでチェックしてるなんては言わせない。チェックしてるならレーベルサイトへのリンクが切れたまま放置されてるの、もっと早く直すように指示を出すよね?

ソロの話では、ドラムの人がユッキーの紹介なんですって?へー。
んでギターが室姫さん。あらーそう?。
ソロ活動については、ライブは一緒にしても、それ以外のことについては4人ともお互いに干渉しないのかと思ってただけに驚きでした。


テレビ出演もするみたいだし、ひさびさのアイドル69が楽しみです☆(マジっすよ)
スポンサーサイト
買いましたか?(笑)
書き込みしてもらって数日経過しましたが買われました?(笑)

荒木さんの腕については以前リーダーが「すべておまかせ」と言ってたから、メンバーみんなが信頼してるんでしょうね。

岡宮さん...そういえば最近お名前見なくなりましたね。どーしちゃったんだろ~?
えあ
ニューズメーカーはさらっと目を通しただけ
だったのですが、荒木さんの事が書いてあったんですか?
見逃してました~~。
荒木さんはファッツベリーご出身ですよね。
Gさんの青だか赤だかのジャケットの時に
Gさんのヘアメイクもしてたと思います。
あとはB-Tあたりで最近は月海のSUGIZOさんの
記事でも名前を見かけます

いつも誰もやらない事を!(特にhyde氏)
といつも考えて斬新なヘアメイクで楽しませてくれる荒木さんは凄いですよね~。

スタイリストといえば岡宮さん、ヘアメイクは荒木さん
という黄金コンビが最近では見られなくなったので
荒木さんにはぜひ最後までラルクの面倒をお願いしたいな~と思います。


やーニューズメーカー買わな。(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/430-d769c2b2

