スポンサーサイト
週末の行動予定(希望)
週末上京するにあたり行きたい場所が3ヶ所。
それぞれ「絶対行く!」「行けたらいいな」「行っとくべき?」と微妙にランクが違うのですが。


ひとつめ「絶対行く!」は、美味しいケーキと紅茶のケーキ屋さん♪今度は何にしようかな?上京したときには、できるだけ毎回お邪魔していつか全品制覇するのが夢なんですが、新作を続々と作られるので追いつけない(笑)(そういえば週末がお誕生日ですよね?)



ふたつめ「行けたらいいな」は、偶然にもそのケーキ屋さんのご近所の市民ミュージアムで開催されてるイベント。イベントっていうか、何というか、あるマンガ家の作品展(苦笑)うわーオレオタク??(今更ですか?笑)
そんな すんげー大好き!タマラン!!! ってわけじゃないんですが、せっかく展示されてるなら見たいなーと。ただ、平日にいい年した女が一人で行くってどうなんだろう?とか思ってしまうんですが、そこに来てるような人は、他人のことなんて目にも入ってないような人達ばかりだろうから、そんなこと気にしなくてもいいかな?なんて。

うーん、ここはあくまでも「行けたらいいな」で。



最後みっつめ「行っとくべき?」は、横浜駅西口にオープンした例のショップ(笑)
せっかく横浜まで行くんだし、場違いなのは重々承知の上で、遠くからこっそりとあのTシャツを見てこようかな?と思うのですが、どうなんでしょう?店頭にはTシャツ出てるのかなぁ。開店祝いの花はあるらしいんだけども・・・モゴモゴモゴ。
こんな機会でもじゃなけりゃ、一生近づくこともないショップですしね。
やはり「行っとくべき?」(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/431-62d135e4

