スポンサーサイト
ドームは野球するとこだと思った週末
東京ドームには金色の触覚が生えた、とてもとても可愛らしい生き物がおりました。
んも????かわいくってかわいくってめんこくってかわいくってめんこk(ry



・・・イタくてすみません。


ドームも5万人、満員で。ほんとに2階席の一番上まで人がビッシリでした。
テルもMCで言ってましたが、最近ではここまでいっぱい人が入ることって珍しいみたいですね。
その5万による、いわゆる手扇子ってやつも、あれだけ揃うと圧巻でした。
それはまるで秋の稲穂が風に揺れるよう・・・(ってそんな情緒ある風景でもないけど・笑)
ステージセットも凝ってたし、特効もドッカンドッカン上がってたし
なによりスクリーンがたくさんあったのが良かったですね。

いつもラルクのライブの時に、REALん時のスカパーみたいなメンバー一人一人専用のスクリーンがあればいいのに?と思ってたんですが、今回ずっとではないにせよ、別々のスクリーンにそれぞれメンバーが映ってて、じろーちゃんだけを見ていたい私にはとてもアリガタイ状態でした。
いや、ほらやっぱりどうしたってボーカルがメインで映るじゃないですか、でも別に私、テル氏の投げチューにも興味がないですし(おい)

ラルクの場合でも「このキメは絶対ゆっきーが見たい!」とか「このギターフレーズを弾く時のkenちゃんの顔が好き!」とかあるじゃないですか。
でも、そういうシーンに限って客席の映像だったり、ステージ全体映像だったりするんですよね・・・。



あ、そうそう、そんなラルクさんのドームは両日ともに予定通り、余ることもなく確保です。イエイ



ライブの細かい感想などはまた後日。
今日はもう疲れますた。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/433-5ec5e7a6

