さめがめ
書きます!と数人に言ってあるGLAYレポも書かず、ブログも書かず、この数日何をしてたかって言えば


さめがめってました。




とあるサイトに「さめがめ」というパズルゲームがありまして、それにどっぷり嵌ってしまい、連日連夜、それはもう夜明けの声が聞こえてきたら(以下略)な時間まで、ただひたすらやり続け、目を瞑っても名前も知らないキャラのコマが頭の中で動き出す毎日。まさに中毒。
さめがめ中毒も極限に達した今夜は徹夜で延々やり続け(ほんとバカ)さっきちょっと気分転換に?と、他人様のブログを巡ったら・・・


69様の音楽戦士今日だったのぉぉぉぉ???????!????

えええーーー来週だとばっかり思ってたよ?。
今まで69様ソロ番組は完全補完で自己満足に浸ってたのに、とうとう穴が開いてしまったよぅ。
なんだよもう?みんなもっと昨日くらいから祭りってくれなきゃ?(責任転嫁)

火曜日のラジアン、にゅーわーるど解禁は忘れると今日以上に凹むこと確実なので、他人様が祭りってくれるのを期待しておこう(その前に自分でできることはないのかオマエ)


さー、ひさしぶりにブログも書いたし、もうちょっとさめがめるか?<現在朝6時
いつもありがとう
う~~~んおテツ様は見たいけど、そのためだけにダビって貰うのは申し訳ないです。また何か忘れたらそれと一緒にお願いするかも~。その時はヨロシクです
TESTU69さん
おてつ様映像ダビりましょうか?(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/434-c831134c

