スポンサーサイト
ラルクぴあ
2005年3月31日にラルクぴあが発売ってほんとうですかぁ?


という質問を見かけて、のけぞってしまいました。
ざ、斬新な質問だ(爆)


某超有名サイトさんのカレンダーに書いてあったらしんですが、だからってそれの真偽を別サイトの掲示板で質問しなくてもごもごもご。
「おしえてちゃん」な質問には、これまでに何度も遭遇してきまして、そのたびに何度も書いてきたことですが、あれですかね、人に聞く前に自分で調べてみようって気にはならんのですかね?そのためのインターネットだろうに。
質問掲示板に質問して何が悪い?と言われればそれまでですが、その前に自力で検索してみるとか、他の人の動向を探ってみるとか、方法はいくらでもあるわけだしさ。

そりゃ私だってわかんないことだらけだし、ブログでもよく「おしえて??」って叫んでるけど、でも少しは自力で考えてるのよ?(いやコレでも考えてんだって・笑)
どうしよー!困った??とかって騒いでるけど、最終結論だすのは自分だってわかってるの。
LE-CIELに入った方がいいかどうかなんて、んなことイチイチ他人に聞くなよ



ダメだね?性格が悪いことは小学生の頃から自覚してるんだけどねー治らないねぇ。あははー。

ネタとして笑える質問には答えますが、笑えない質問はスルーしてしまう私。
なので、丁寧にお返事してる方は、本当に尊敬してしまいます・・・。




って、そんなことはどうでもよくて(よいのかい)
ラルクぴあの内容ってどんなだっけな?と記憶を探るが思い出せず、しょうがないので雑誌を収納してる箱を開封して、ぴあの内容は思い出せたんですが。
ゆっきー表紙のGIGSってどこにしまったけ?と箱を開けたついでに探すが・・・ない。
本棚か?と探すが・・・ない。
記憶を探るが・・・ない。

表紙を見た記憶はある。でも、内容を読んだ覚えがない。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。


結論:表紙の画像だけどっかで見て、GIGS本誌は買ってない。


うっそーん(汗)
そういえば、あの頃の私はゆっきー表紙だからってホイホイ雑誌を買うような女じゃなかったorz
スポンサーサイト
Unknown
曖昧に煙に巻くってのはどうでしょう?
どんな返事にするか考える(考えるだけだったり;)のはかなり楽しくなっています。
こんな私は悪いヤツなんでしょうか?
Unknown
たっ隊長!またもや新たな爆弾が投下されましたっ!!すでに我々の手には負えません(グハっ)
Unknown
私もらるくぴあの質問にのけぞりました(笑)
というか、普段は質問BBSなんて見ないからなー
アイタタタ・・・な質問ばかりで唖然としてます
教えてちゃん♪
わたしもらるくぴあの質問にのけぞりました(笑)
よくぞ答えてくれました!!
そしてLE-CIELに入るかなんざ自分で考えろ~~と思い放置してあります

そしておてつ様のken、了解いたしました。
てつマニな咲良さんには結構ツッコミどころのある性格判断が入ってましたので(笑)いつか見て下さいませ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/435-a6d44878

