NEW CUTS
せっかく今夜のSSTVでPVフルオンエアだっていうのに私は見れません・・・。
隣の弟の部屋にはCATVもスカパーも入ってるんですけどね、私の部屋には入ってないんですよ。しかも弟は早寝早起き元気な子なので23時からの番組なんて、彼の部屋で見せてくれるわけもなく。以前のVHS時代ならタイマー録画だけしておいてくれれば、録画が終った頃を見計らってテープだけ回収すればよかったんですが、DVDになってからはHDに録画したのをDVD化してもらわなきゃ見れなくて、しかもDVD化作業は暇な週末じゃないとしない!と宣言されてしまい・・・

長々と書いたけど、結局のところ


今夜はPV見れないんだよーーーー!!!!!


ってことです。あああぁぁあぁあああ?????
Unknown
情報ありがとー!!で・も・ね、うちM-ON!は契約してないのよ~(笑)ま、またそのうち見れると思うので、しばらくの我慢です。
M-ON!
明日の朝7時の一番目です!たぶん。
早寝早起きの弟さんでも大丈夫!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/436-0ad9008b

