吉井ちゃんがやってくる
明日、みかんの国に吉井ちゃんがやってくる?と知り、吉井ちゃんファンのN美ちゃんに連絡したところ、さすがファンの彼女はすでに知っておりました。しかし、ラジオの公開放送があるという情報は今日の午前中知ったらしく、それから急遽、明日午後からの半休をもぎ取ったというのです・・・。年度末決算を控えた今、姐さんあんた漢(オトコ)だよ・・・惚れるね。

どっかの人たちのスペイン坂みたいに●時間並んで、見れるのは数分あればラッキーなんて状態じゃないだろうし、しっかりジックリ堪能してきてもらいたいものです。
私も休めたら同行して、吉井ちゃん・・・ではなく、吉井ちゃんを見て変な汗をかいてるN美ちゃんを見たかったです(笑)

ってか、そんなにプロモーション頑張らなきゃならんほど、6月のチケット余ってるのかい?


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/437-aebb2f8f

