スポンサーサイト
ゆびきり
うたばん総集編でHISASHIさんとじろーちゃんが2人で飲みに行ったネタをやってて、ムダに萌えました。最近は正直ゲストがショボイことが多くて見ることがなくなった番組ですが、たまたま見た時に、こういう美味しいネタをされるとねぇ。しかも本放送ではカットしておいて、こういう時に未公開映像で流すなんてずるいよなー。
大人の黒い事情はさておき。
飲み屋で向かい合って座る2人を想像するだけで萌え。じろーちゃんに気を使って話題をふる、ちょっとお兄ちゃんなHISASHIさんに萌え。なのに、あんまり乗り気じゃないじろーちゃんにもっと萌え(笑)
そっかーじろーちゃんはHISASHIの携帯番号だけ知らないのかー、そっかー。同じバンド内なのにねー。まるでラルクみたいだねー(あれ?)






そんなラルクさんのにゅーわーるどPV見れました
週末にしか作業しないと言っていた弟が、あまりに私が悲壮な顔していたからかどうなのか、今日仕事から帰ってきてDVDに焼いてくれました。ありがとう弟よ。

PVの感想としましては、各方面で多くの意見としてあげられていますが、あのCGなら無い方がよっぽどマシですね。予算がないのか時間がないのか、はたまた両方ないのか知りませんが、エレベーター?でメンバーそれぞれが外壁を上っていく「いかにも合成してみました!」なシーンと(エレベーターより外壁にそって螺旋状に階段をつけた方がしっくりくる気がするのは私だけ?一気に屋上まで上がらないとツジツマがあわない?)にょきにょき伸びすぎな植物全般。あれは入れなきゃならんCGなんでしょうかねぇ・・・。無いなら無いで十分成り立つと思うんですが。ディレクターさん的には必要なんでしょうねぇ。

これまでのPVでラルクファンの目は肥えてるっていうか、基準のラインはどうしたって上がってるから、どんなモノを作っても『前以上』を作るのは大変だと思うし、大人の事情もあるんでしょうけど、どーにかならんもんですかねぇ。ほんと。

PVのためだけにハワイやロスに撮影に行くって凄いことだったんだ・・・と、今ごろになって気がつく。


あ、yukihiroさんの後姿シルエットにacidを思い出してドキドキしましたマイク(コードは長目)を持たせてみたい!と思った私は間違ってますか、そうですか。
初っ端のhydeさんのアップがS木A美に見えた私は間違ってま(以下略)この人はどこまで美人になるんだろう。不思議。
リーダーとkenちゃんについては、今回は印象薄かったね、ってことでよいですか(笑)
モノクロからカラーになって動きが大きくなった瞬間のkenちゃんの動きっぷりが、気に入りました(笑)なにもそこまで動かなくても(苦笑)




つまんない感想しか書けなくて残念。もうちょっとちゃんと見て、もし書き加えることができたら書・・・くことはないな(いつものことです)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/438-bdb1e4a9

