スポンサーサイト
見逃した_| ̄|○
昨夜の音楽戦士?いえいえ今回はちゃんと録画しました。
アリゾナ未公開hyde氏浴衣?見逃しましたが、うーんまぁ別にいいです。

んじゃあ何よ?


本日のミュージックフェアです・・・。


普段まったく見ない音楽番組だから、すっかり時間を勘違いしてました。
19時からだと思ってたら18時からだったのね
誰の出演だったのかはあえて書きません(苦笑)
スポンサーサイト
昨日は
69様熱唱です(笑)
『NANAトリビュードアルバムから最も気になる~』と紹介されていましたが、ある意味ホントに最も気になる歌でした(笑)
おや;
音楽戦士は何かあったんでしたっけ?(笑)
昨日の録画はしっかり怠ってしまいました
どうもオフィシャルに書いてないとうっかりしてしまいますね(笑)
アリゾナもあるなぁ~とか思いながらしっかり忘れ・・・私もまだまだですな(^^ゞ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/439-a21f077d

