やさぐれ中
決算なんて大嫌い!!(叫)



やさぐれてます。どうしようもなく、やさぐれてます。


決算処理で心も身体も疲れきってるだろうから、せめて入荷日の4/1にDVDを手に入れて乾いた心を潤そうと、ア○ゾンの誘惑にも負けず地元の店で買う予定にしてたのに・・・明日、店が開いてる時間に帰宅できそうにない。
ってか、今週末まで帰宅時間の予想がつかない。


こんなことになるとわかってたら、最初っからアマ○ンで注文してたよ!
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン



・・・・・・ふー、よいしょ。

ええいっ泣いてもしょうがない!
明日やれるだけやって意地でも店が開いてる時間に仕事終わらせてやるんだ!



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/44-816614d6

