28日前後
GIGSを求めて朝から行動。
普段でも雑誌は1日遅れて入荷するし、まして週末土日に重なると過去の経験からして決して入荷してないのはわかっていたんですが、それでも欲望には勝てず市内のアチコチを彷徨ってきました。
そして結果は、やはりどこにもなく、地元タワレコにも行ってみましたがあるわけがなく、所詮タワレコって言っても田舎のCD屋でしかないんですよ。
そんなわけで、最後に行った本屋でいつ入荷するのか問い合わせたところ



えーーーまだ正確な日にちはわかんないんですが?予定では28日前後ですかねぇ。あくまで予定ですけど・・・


っておい!
「前後」ってすでに今日26日だぞ?それでまだ予定と言ってるということは『前』は、ないってことだろ?


それでも懲りずにまた明日探しに出かけてみます(でも、たぶん、ない)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/440-ce9cd472

