スポンサーサイト
カポ
昨日書いてたカポの謎。
おっちゃんのがつけてくれたコメント(ありがとー)とyo-koさんのブログ記事にて解明しました。
あ?なるほど、あれがカポなのね。
カポするし、2つあれば2カポなのね。

ん?
んじゃまたライブの時には人間カポ復活?(笑)


GiGSもすみずみまで読むと、他にもおもしろいこと書いてたんですね。

HISASHIさんのギターは、やはり美しい。キラキラ
当たるわけないとわかっていても、プレゼントの商品に胸がときめく。○ゆのスティックですよー!
そして・・・編集後記の担当は、ヤバいくらいオカシイ(笑)

他にも、春だからギターを始める学生さんが多いからかな?
初歩の初歩講座がありましたね。
ひさしぶりに、封印してしまったギターを取り出してみようかな?って気に一瞬なりました。
(なっただけ)






どこの会社も同じだと思うんですが、今、すんごく仕事が忙しいんですよ。
hydeさんじゃないですが「え?これも私がするの?」って仕事ばかりで(-_-;)
今週来週さえ乗り切れば、少しは楽になると思うんですけどね?。
昨日だったかな?桜の開花宣言も県内でされたし、仕事の山が片付く頃には花見に行きたいな???。
スポンサーサイト
カポカポカポ
んじゃ、ライブのセットリストでの位置が難しくなるね。ギターチェンジして演奏して曲が終ればまたチェンジ。それとも、別のやり方考えてくるかな?いずれにせよ、ちょっと興味深いポイントができました(笑)
カポカポ
また来ました(笑)

カポは頭から使うなら大丈夫!
カポなだけにカポっとはめられます(^_^;)

yo-ko姫>
いえいえそんなとんでもない~~><。。
カポ騒動
ほんと、素人にはまったくわからんかったです!
milky wayのは5カポらしーです。
New Worldの時に人間カポがでてきたら
kenちゃんの動きに絶対ついていけないと思うので
小道具カポを使うのでしょうか。
時間かかりそー。あ、ギターチェンジするか。

プレゼントはシンバルがほしいです♪
JIROちゃんがTOP DOGの初号機を使ってたので
侍!と思いました。(笑)


>おっちゃん
こちらこそ紛らわしい時間にゴメンなさいでした~~(><。
Unknown
yo-ko姫のとこのブログ読んできたら同じような人間カポの話があったんだね!!
時間も似たような時間だし
誓ってパクってません(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/444-fb344e44

