スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消えた音楽戦士
明日と明後日は何時に帰って来れるかわかんないくらい忙しい予定なので
音楽戦士とMステの予約を今の内にしておこう♪と、いそいそとDVDを操作していたところ
Mステはあるが音楽戦士がでてこない。
あれ?と思って番組表を確認したら ない。
かわりに台湾のドラマが新番組として始まっている・・・。


まじかよーーーーーーー!!


地方ローカル局の罠。東京で放送されるものが必ずしも地方で放送されるとは限らない法則。
ガガーン

@サプリとやらいう番組が放送されていないことは理解してました。
諦めもしておりました。
が、しかし、これまで放送していた音楽戦士をなぜ今、中止する?
信じられねえ!!!

時間と曜日が変わっても許す、なんだったら数週遅れだってかまわない。
頼むから放送してくれよ・・・。
私は台湾ドラマなんて、これっぽっちも興味がないんだよ!!
R●Bのバカーーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/445-0e3066de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。