小耳にはさんだのですが
タクローの結婚式の引き出物は

タクローの横顔シルエット入りグラス

らしーですよ?(笑)

















・・・なーんてね。
ごめんなさい。他のラブログ登録サイトさんが、4月バカネタを繰り出しているのを見て、ちょっと対抗意識を燃やしちゃっただけなんです_| ̄|○


普段は、嘘・おおげさ・まぎらわしい ネタはどこであろうと書きませんから、たまに嘘を書こうとしても、なにも捻ったことが思い浮かばないんです。


式の様子を今朝のワイドショーで取り上げられるのかと
楽しみにしていたんですが、どこも放送しませんでしたね?。








あ、大文字で書いてあるところは一部の方への伝言です(笑)
Unknown
(*≧m≦*)ププッ
あらしではありません(爆死)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/446-9a838813

