スポンサーサイト
夢に出そう
ちょいとわけあり物々交換の為、手持ちの69ビデオを編集作業。
先ほど午前3時半作業完了。
その間ずうううううううぅぅぅぅ????っと69様の歌としゃべりを聞いておりました。
たぶん自分の人生でここまで69様の声を続けざまに聞いたことはないと思います。
夢にでそう。満腹です。げふ。

しかし、ほぼ完璧と自負していたTV出演補完なのにCDTVだけが見当たらない。
なんでだ?
何度か69としてCDTVにも出演してるはずなんだけど、そこだけない。
他の番組はあるのに・・・。おかしい。

そして実はHDD→DVDダビング作業(しかも複数番組編集付き)をするのは
今回が初めてだったりします(笑)
なのでちゃんとダビングできてるのかどうか、いまいち自信がない_| ̄|○

と、いうわけなので届いて再生してみてオカシかったらすぐにご連絡くださいませ。


以上、ほぼ私信の日記でした。
スポンサーサイト
わお!
おはようございます。
お手数をおかけします(完全私信;)
ところでこちらは一体何を入れればいいのでしょう?
@さぷりは5秒だという噂も←まだ見ていない(笑)
40分でRに焼くのはもったいない
あと1時間20分のリストを選んでね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/448-7afe93d4

