スポンサーサイト
お一人様
ソウル&上海。
当初の予定では自力でチケット取って地元空港から飛ぶつもりだったのですが
チケットの国内販売がない(んだよね?)為、いろいろモロモロが面倒になってきまして
もうLE-CIELぼったくりツアーでいいや?と思い始めてきたのですが
それの詳細も未だ不明で、どうなってんねん!という心境です。

ツアーの詳細が出て「航空券とホテルは用意するけど、チケットは自分で取れよ」とか
言われたら私は暴れるぞ。
それならとっとと諦めて自分で予定組むんだからさ?。
せめてチケットの一般発売までには詳細を出せ!


ぼったくりツアーといえば、私の中では2000年の悪夢のリセットライブの思い出しかなく
旅費は普段の倍額、席は一番後方(スクリーンさえも見えない)、飛行機の時間は融通がきかない
最悪の旅でした。

それでも、それを差し引いても、自力で海外サイト経由でチケットを取る煩わしさを思えば
まだぼったくりツアーを使った方がマシかも?と思って期待してるのだから
いいかげん詳 細 を 教 え ろ YO!


理想は、ライブチケットのみ国内でも販売してくれて
航空券とホテルは自分でどうにかするパターンがイイんだけどなぁ・・・。

せっかく外国まで行って、豆粒みたいな大きさでしか見れないのはヤだし
いつもと違って、それなりの料金を払えば良席になるんだから
もうリセットライブの時のような、ぼったくりツアーはゴメンなんだよ!


しかし、身近な人は誰も何も言ってないところを見ると
みなさん行く気がない、もしくは自力参加なのですね。

自力で地元から飛んでも、ひとり。
ぼったくりツアーに参加しても、ひとり。

うーん寂しいなぁ
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/450-469d9b8e

