スポンサーサイト
ほんまかいな
今日の日テレ「う○ぐす」のテレビ欄に

▽欽ちゃん大絶叫&あのラルクも思わず興奮…プロ野球新しい観戦法教えます

と、書いてあるんですが・・・
騙されてますか?踊らされてますか?(笑)

たぶん間違いなく先週の野球観戦映像が、ちらっと流れるだけだと思うんですがね?。
それでも「ラルク」の文字に反応してしまう自分は・・・イタタだなー(苦笑)



*******************************************************************************

とかなんとか書いておいて、しっかり忘れてました(笑)
気づいてチャンネルを変えたら、エキサイトシートがどうのこうの?と
アナウンサーのお姉さんが言ってたので、その話だったのでしょう。
未公開インタビューとかがなかったことを願うばかり・・・。
スポンサーサイト
あー
あの酔っ払いトークが放送されたのですね(笑)
日テレスタッフも、どの部分を放送するかで、さぞかし苦悩したことでしょう(笑)
未公開じゃないと知って安心しました~情報感謝です♪
みましたー
うるぐす見てたら
まさにそのエキサイトシートの事がやってて
ケンハイがエキサイトシートに座ってる
シーンが流れ
「いつ自分の打順が回ってくるか」
というhydeのコメントが流れて、その後

まさにエキサイト!

ってテロップが出ました。笑いました(笑)
という訳で未公開モノではなかったです♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/451-87d5734a

