スポンサーサイト
ラルクファンに10の大喜利
ML’Cさんにて
ラルクファンに10の大喜利という企画をされていたので
ない知恵を必死に絞って考えてみた。





左脳人間の私は、ちっとも面白いことが浮かばない。
やっぱりさ、こういう時は右脳だよ右脳。

もしくは
人間は電池が入ってないのにどうして動くんだろう?
と疑問に思えてしまう天然が有利なんだよ。





テル語録を読み直して勉強しなおしてきます。
スポンサーサイト
Unknown
いや~ウチそんなにアクセス数ないですから(笑)
それでも少しでもお役に立てれば幸い♪
面白いネタ集まってますか~?(笑)


てる語録はブクマしてたサイトが消えてしまってました・・・あわわ。
また探さなきゃ~~>_
わ~い
ピックアップありがとうございます!
ラブログできた方々に期待!(笑)
よろしくおねがひしまふ~~


テル語録~めっちゃよみたいです(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/453-44d18418

