スポンサーサイト
続・大喜利
ML’Cさんの大喜利企画。
途中経過が出てたので見せてもらったんですが

みんなオカシすぎ!!


個人的ざぶとん進呈ネタは
ぬりえと、谷折りと、リーダーバッヂと、CCCDじゃないよと、愛地球博 です。
これだけ並べると、なんのこっちゃ?ですね(苦笑)もしも検索で引っかかった人がいたらゴメンなさいね?
これ以外のネタもかなりオカシイんですが、特にこの5つがお気に入りです。
ネタ元の方に拍手です(パチパチ)

しかし、こうして並ぶと私のネタだけ浮いてるような・・・・。
自分のネタだからそう見えるだけかな?うーん。




勝手な私的見解なのですが、ラルクファンって固いイメージがあったので
これだけ粒ぞろいなネタが並ぶとは正直思ってもいませんでした。
大好きなラルクをネタにして笑うなんて!!!
と真剣に怒る人が多そうだな?なんて思ってたんですよ、実は。

以前、とあるラルクファン多目の飲み会に参加した時に
調子こいてHYDEをネタにちょっとコネタをしてたら怒られたことがありまして・・・。
えーこれくらい許容範囲だろ?と私は思ったのですが
ピュアなHYDEファンは許しちゃくれなかったのね_| ̄|○ <トラウマ





企画はまだまだ募集中とのことですので、みなさま是非是非ご参加くださいませ??!!(CM)
スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
はじめまして~~ようこそ~~~!!
知り合い以外で初めてのコメントに感動です!

そうなんですよね、愛がなければネタにしないですよね。うんうん、納得です。
参加もされたんですねー!わ~いCMしたかいがありました(笑)
初めまして。
ちょこちょこお邪魔させて頂いております♪
大喜利、難しいですよね。でも皆様の回答見たら
本当笑えて来ました。
ラルクネタにして怒られるというならば、
私や私の周りは冒涜罪で逮捕されそうな勢いですよ(笑)
愛ゆえなんですけどねぇ。
そんな訳で今日漸く参加してみました(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/454-db5e91c0

