むふんふ
・2005年5月2日発売 「R&R newsmaker」(表紙巻頭)
・2005年5月6日発売「音楽と人」(yukihiro)


オフィシャルの雑誌情報更新。
いつも発表されてる以上に雑誌はでるんで、これ以外も要チェックだな。


音人、ゆっきー単独かー。むふんふ。





************************************************************************

ところで
例の韓国チケットサイトとやらのこと。
昨夜見た時点では、日本語で向こうの銀行口座が書かれていた。
しかしクレジット決済らしいカタコトの日本語も書かれていた。
なんだそりゃ?
英語部分を直訳すると銀行振り込み?(エーゴワァカァリマセーン)
日本人以外は振込みで、日本人はクレジットカードにしろよ!ってこと???

理解できないまま再度今日見たら、日本語部分から銀行口座情報が消えていた・・・。
日本人はカード決済ってことか・・・。
これって日本人の経済力が信用されてるってこと?信用されてないの?
外国の銀行口座への振込みが大変だろうからって気配りしてくれてるの?
頭の中を?が回る。グルグルまわる?。

座席表らしいものもアップされてた。
・・・えーっと、R席っていうのはアリーナとスタンド前列全部ってことですか?(汗)
それって
R席=良席
ではなく
R席以外=スカ
ってことですよね。

ええええ?????


R席はアリーナの5列目くらいまでで座席数が限られてる。
ゆえに、どうやってソレを手に入れればよいのだ?


と勝手に悩んでいたのですが、悩み損でした_| ̄|○
R席の価格設定に勝手に夢を膨らませすぎてました。
これならもう、不安な一人旅を決行せずに、ぼったくりツアーを利用してもよいです。
この座席設定で、ぼったくりツアーに、あえてそれでもR席以外を配布するなら、いいです、受けて立ちましょう(笑)


そんなわけなので



とっととツアーの詳細だせ!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/458-b7144659

