R席売り切れ
って、うっそーん!!
R席売り切れですか?マジですか?

このままA席以下が売れ残っちゃうと、ぼったくりツアーにA席以下が割り当てられる?
えええええーーーーーーー

それとも、ぼったくりツアー用に座席を確保してて
その余りが一般発売だった・・・とか(限りなく可能性は低い)


物議をかもしたクレジット番号メールで送れ攻撃に続いては
銀行振り込み可能という新たな攻撃が繰り出されたようだし。
チケットは当日メールを印刷したものを提示して引き換えだし。

なんだなんだ、たった1日、いや数時間で事態は大きく変化しているぞ。

大丈夫なのか??
ますます不安が増してきます・・・。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/460-396f96fd

