スポンサーサイト
みえそでみえない
オフィシャル更新。
アー写の入れ替えと叙情詩の視聴開始。

アー写・・・ゆっきーの視線の行方が気・・に・・・な・・・る・・・

「うわ、けんちゃんのちくび、みえそでみえない」
とか思ってないよね、うん、思うわけがない。

リーダーが今回もまた、ヒロシ風の流し目とポーズでした。


叙情詩は、やっとナレーションなしで聞けました(笑)
番組のエンディングって言っても、ナレーションが重なってて
これまでは、いまいち聞き取れてなかったのです(みんなそうだよね?)

いまいち聞き取れてなくても期待は膨らんでいたのですが
ちゃんと視聴して、ますます期待は膨らみました。
楽しみ楽しみ





おっと、あとLE-CIELさんではDVDの収録曲が発表になったのですね。
収録曲を確認したんですが
え????そうなの???そうなるわけ???
が正直な感想だったり。
とりあえず、全通した方のレポを参考に
なんでソコのソノ曲がそれぞれ選ばれたのか考えてみたいと思います。
曲だけじゃなくって、オフショット満載だといいなー。









会報が届かないので、私の祭りはまだ開催されません。
開催される頃には世間の祭りは終了していると思うので
ひっそりこっそり祭ります。
わっしょい
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/461-ffb3cec3

