スポンサーサイト
強盗は71歳
本日15時すぎ、ウチの職場にお巡りさんがやってきまして

『○○郵便局に強盗が入ったので気をつけてくださいね。』

と、にこやかに忠告されました。


えぇえぇえぇえぇ???


上司がお巡りさんに詳細を尋ねて
犯人は緊急逮捕済で怪我人などもなかったということが
わかったので一安心して業務再開したのですが
いや?驚いた。


夕方のローカルニュースによれば
犯人は71歳の男で金が欲しかったようだ。
怪我人はなかったと聞いていたけど
人質に取られたお客さんが抵抗した際に
軽い怪我をしていたらしい。
人質に抵抗されて何も取らずに逃げたけど
騒ぎを聞きつけた通行人に取り押さえられたそうな。

71歳のじいさん・・・そんなに金が欲しかったのかい。
しかし、もう少し考えようぜ。
強盗ほど成功率の低い犯罪はない。
金融機関もバカじゃないのでね、それなりに対策はあるのですよ。
スポンサーサイト
Unknown
お返事遅くなりましたー(汗)
犯人も高齢者なら人質も高齢者だったという・・・
笑うに笑えないオチがあったりします・・・

えーDVDですが、メインとなってる6/26の印象が、例の煙によってあまり(というより、ほとんど)見えなかったためにヨイものではなく(正直、金かえせー!とまで思いました・・・)できれば他の会場メインで収録してほしかった・・・なんてことは大きな声じゃ言えないです(苦笑)
あとはも~オフショット!!願うは、これだけです!
Unknown
えええええ!!!;
それはかなり怖い・・・ですが
歳が・・・。
何だか高齢の方の犯罪を聞くと
少し切なくなります・・・。
新アー写、ホスト軍団とか言われていますけど(笑)、
それよりもDVDの収録曲の会場に
「えー(不満気)」と言ってしましました・・・
我侭ですかね(^^;
オフショット満載だと良いですよね♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/462-91fce299

