全力投球
週末を利用して小豆島へ行ってきました。
集合時間とホテルのみ決めて、あとは何も決めないままの旅。
成行き任せ。
行くまでは、小豆島って何があんだ?って感じで、ちっとも期待してなかったんですが
行ってみたらコレがもー楽しいったらありゃしない(笑)
何も決めてないから、思いつきのまま行動できたことが良かったんでしょうね。
思いつきで動くから、途中で見つけた苺狩りに興味津々になったにも関わらず(前日の関東苺狩り話が心底羨ましかったのデス)時間がなくて断念したりもしたけれど、それも思い出の一つなのです。

今日はもう眠さで頭がグラングランしてる上に、明日も仕事なので(10連休!?なにそれ?カレンダー通り働く我が仕事・・・)火曜日からの3連休でデジカメの整理と、自己満足旅日記が書ければな?と、いつものごとく口だけ番長な書置きを残して寝ます。ぐー。



あ、そうそう。
帰ってきたらやっと会報が届いておりました。
一番早く届いた人は先週の月曜だったことを考えると、ほぼ一週間遅れですか・・・。
もうネタとして盛り上がる旬は、とっくにすぎてますね(しょぼーん)
先日の宣言どおり一人で祭りをしておきます。わっしょい。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/463-256e8d36

