スポンサーサイト
がんばった
こんな時間(ラジオOA後、ちょっといろいろしてたので現在時刻は4時半)まで起きて、本来なら電波が入るのかどうかも怪しい「海の向こう」の放送局の電波を必死で拾い、眠さと戦いながら録音しましたよ。

叙情詩初OA!

なんでAMなんだよ。なんでT●Sラジオ系列なんだよ。なんで、OAまで耐えて聴かなきゃならない企画が、はな○のモノマネなんだよ・・・。
と言いたいことは山のようにあるのですが、とにかく録音できました。
何の前ふりもなく、突然『ではここで曲聴いてもらいましょう。ラルクアンシエルで叙情詩』なんて言い出すから、頭の数秒録音できなかったけどね・・・っふ(遠い目)
これがYマダなら、うざいくらいにもったいぶって引き伸ばして曲を流すから、その間にMDの準備とかできるのに。ったくよう。
そのうえAMだから音は悪いしさ。曲は途中までしか流さないしさ(2分と少し)
しかも曲終わりが、はな○のベース音と重なってるしさ。ブツブツブツ。


しかし、まぁ、こんな時間まで頑張って起きたかいがありまして叙情詩は、やはりヨイ曲でしたよー。
Aメロとサビは、着うたとラルコムで公開されてるから、初聞きは、それ以外の部分ってことになりますが
なんだろう、とても甘い詞でした(笑)
こんな直球ストレートなラブソングな詞って、いつ以来?ってか、今まであった?
そんな感じです(わかりにくい感想だなオイ・笑)

また、PVがOAされたりFMでフルで流れたら、そっちで捕獲しなおしますが
とりあえずはこの”音は悪いし曲は途中まで”叙情詩でガマンですね。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/466-1a2d0603

