2割引
ALL IN ONE

BMGファンハウス

このアイテムの詳細を見る


Amazonなら2割引かー。2割引くと3000円ちょいかー。3000円ちょいならなー。
でも持ってるといえば持ってるんだけどなー。
買っても見るかなーどうかなー。
うーん。


ちなみに新☆堂サイトの説明文↓

***************************************************************************************
現在BUGのボーカリストとして活躍しているKyo。D’ERLANGER解散後結成した
DIE IN CRIES時代にリリースしたVHS2作品「CLIPS」(1995年)
「EGOISTの戯言」(1992年)を初DVD化。抽選特典だったため幻のビデオとなっている
「幻想の中の真実」、「舩窓の中の真実」も収録。さらに入手困難なインディーズ時代の
映像作品も収録予定。最新デジタル・リマスタリング。
****************************************************************************************

インディーズ時代・・・古き良きびゅじゅある系の時代ですね・・・。




そういえば、話はまったく変わるのですが
横須賀のhideミュージアムが閉館するそうですね。

過去に1度だけ訪問した時、ミュージアムの展示品で
hideさんの自室を再現だか何だかしたコーナーの
無造作に積み上げられたビデオテープの山のなかに
「yukihiro」と書かれたテープがあったのですが
あれは閉館したらどうなるのか・・・。
それが気になってしょうがありません。

私が行ってから後に、何度か展示物は入れ替えをされたらしいので
今でも「yukihiro」テープがあるのかどうかは不明ですが
最近行った方の間で、そんな話を聞かないところを見ると
今ではもう撤去されてしまってるのでしょうか?

ご実家の家族の元へ返却されてしまったのか
はたまたどこかの倉庫で厳重に管理されているのか。



あの夏の日の思い出は

突然参加を頼まれてしまった見知らぬ人のミュージアムでの挙式と
ビデオテープとドライカレーと・・・



hideさんの墓の写真を売ろうとしてきたタクシーの運転手(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/467-ff45791d

