スポンサーサイト
ラブレターフロムカナダ
叙情詩PVを見れてしあわせ。PVの内容が○○○○でしあわせ(笑)

まだ1回しか見れてないので細かいことは憶えてないですが
期待通りhydeさんが美人でしたねー。うん美人だった。

ゴージャスな世界で一人お手紙を読みます。

おねーちゃん達とごはん食べてます 
おねーちゃん達に扇いでもらってます 
ドラム叩いてます。客はどうぶつです 
ってお手紙でしょうか?(笑)


お手紙にされてるサインが本物のサインだったら
(kenちゃんならあのクルクル?ってなったヤツね)
もっとよかったのになー。

kenちゃんのジャケットからチラチラのぞく胸肉に
ちょっとドキドキしてしまった、そんなPV(笑)


ところでゆっきーのドラム。チャイナ2本復活してましたか?
そこを見逃したのが、ちょっと後悔。
以前のままだったよーな気もするんだけど、どーだったかなぁ?って。





ってか、全体的にhydeさんとkenちゃんの印象ばかりなんですけど・・・今回ベースとドラムはオマケ扱い?(苦笑)いや、いいんだけどね。ってこんな意見ばかりが耳に入ったらまたリーダーが拗ねるか?(テツ曲が続いたと言われ拗ねてたもんな・・・)
スポンサーサイト
Unknown
あははは!リーダーもちゃんといたよ(笑)


ところで、kenちゃんからのお手紙、最後の1行に書かれた文章の日本語訳、知ってる?
かなり萌えるよ~(うふっ
Unknown
私もkenちゃんの胸肉(笑)ばかり目がイってしまいました

確かにラルクって2人?と言わんばかりのPVでしたね(笑)
hydeさんは美人さんでしたね~。
ユッキーと動物のコラボ(笑)もよかったし。
リーダーは・・・あれ?リーダーどこにいた?(爆)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/468-5fe01125

