スポンサーサイト
名古屋には冷凍マンモスを見に行くことになってます
会議の日はアイメイクを控え目にしないと眠気に襲われた時

あくびを我慢→涙目+まばたき=目の下が真っ黒

の法則が成り立つことを学習しました。
ウォータープルーフのマスカラのはずなんだけどなぁ・・・。


そんなつまらない会議でひさしぶりに会った人に
「そういや夏に上海行くって言ってたけど、あれどうなったの?」
と心配されました。
あー上海はヤメて名古屋にしたんですよー
と返事をしたら

だよね、上海は危ないもんね。名古屋っていうことは万博に行くんだー

・・・っは!そうか普通の人はそう考えるのか!!
間違っても、いつまで経っても上海ツアーの詳細が出ないことに痺れをきらして
もう国内だけでいいよ?と妥協した・・・なんて思うわけがないんだ!そうか、そうなんだ!(ボロン←メカラウロコ)

目玉はなんと言っても冷凍マンモスですよね☆
なーんて、適当に話を合わしたことは秘密です(笑)
(マンモス以外に何があるのか正直知らないし興味もない私・爆)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/469-9c8b632e

