スポンサーサイト
あぁ?ら じろーさん
GLAYのじろーちゃんがソロ活動をするそうで。
あらまぁそう。


最近、目立った活動をしていないGLAYさんなので
自然とHSSSもHSMSから足が遠のいていたのですが週末暇だったので
たまには覗いてみるか?とHSSSを見てみたらビックリ。
お気に入りに登録しているGLAYファンサイトも回ってみたけど
どこもその話題ばかり。

でも私が思うに、たくろーが他の人に曲を提供することや
テルが絵を描いたり、HISASHIがCMソング作ったりすることと
同じ線上にある活動の一種ではないのかなぁ、と。

ソロで一緒にする人達も、それぞれ自分のバンドがあるわけだし
その活動によって、それでどーこーする問題じゃあないと思う。
帰る場所があるソロは大丈夫。
(って思えるのは、私がラルクファンだからかも・苦笑)


「ソロ禁止!!」だったGLAYの方針を変えたのが
たくろーのラジオにてちゃんが出た時の
あの時の会話によってだったらと思うとゾクゾクする。
上辺だけの会話してるよコイツら!な部分もあったけど
どちらかといえば、たくろーは本音トークしてたもんな。

もしも、それが小さなきっかけだったとしても
それって、この2つのバンドが対バンするより
すごいことじゃない?

このことについて、いつかなんらかの形でいい
メンバーの言葉でソロを解禁した本当の理由を聞かせて欲しい。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/470-27fc0308

