8月21日(日)2枚譲ってください
8月21日は、ム○クのたつろー氏のお誕生日でもあり、我が弟の誕生日でもあります。
そんな8月21日の大阪城ホール。2枚ほど余ってる人いませんでしょうか?
落選した人も多いようですし、そんなに世の中甘くないってこともわかってますが
それでも一応頼んでみます・・・

だれか8月21日のチケット余ってませんかーーーー!!!



そんな泡家ツアー騒動にまぎれて、あまり話題にすら上ってないようですが
ソウルと上海行きのぼったくりツアーも詳細が発表になってますね。
国内ツアーが発表された時点で、私の予定表からアジアの文字は消えたのですが
それでもわずかに未練なんぞも残っていたのですけれど
ツアーの詳細を見て、気持ちよくその未練を断ち切ることができました(笑)

メルマガを配信したり、なんやかんやとあったので
T-FMが一枚噛んでるんだろうな?という予感はあったのですが
そうですか、そんなオチですか・・・。


ツアーで参加される方は、濃厚な3泊4日を楽しんできてくださいませ♪(もはや他人事/笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/471-8b50767e

