スポンサーサイト
別れを考える時期ですか?
あなたとはもう5年10ヶ月の付き合いになりますね。
あなたはその間に3度も名前を変えたけど
私は、あなたをずっと愛し続けてたわ。
たとえ世間が、あなたに愛想を尽かし始めても。
あなたには、あなたのいいところがあるって信じてた。

だけど・・・だけど、もうそろそろ真剣に別れを考えても仕方がないよね?



ボーダフォン。



2日連続で通信障害起こすってどーいうこっちゃねん!!!




弟の勤務先がボーダフォンショップを経営してなければ
とっくに愛想を尽かしてますよーだ。
デザインだってオッサン風味だし、目新しい機能があるわけでもないし
海外で使えます?海外なんて行かないから関係ねえよ!
そんなことより、普通に国内で使わせてくれ!小豆島で私だけ圏外だったんだぞ!
うわーん
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/476-fdc35a89

