スポンサーサイト
もう時効にしてください
今日の同僚Mと私の会話。

M「ライブに行く予定はないんですか?」
咲「あー8月と9月に行く予定だねぇ」
M「何に?」
咲「8月も9月もラルクだよー。バカでしょー、あははー」
M「ラルクですか?。ラルクってあれですよね
  ビジュアル系って言われるとキレるバンドですよねー」


いつまで、その肩書きで呼ばれにゃならんですか(哀)

あれには、呼ばれた以外にもイロイロと理由があるんだよ?
と、一応フォローをしましたが、あんまり熱く語ってキモヲタな部分まで
職場でカミングアウトする必要もないので、笑って誤魔化しておきましたが
まだまだ一般人には、あのイメージが払拭されないようですよ、リーダー。

そして、今年で3●歳なんだよ、と教えたら、お約束通り驚いてました。
M「えっ、3●歳ですか!そしたら、もうあんな大人気ないことしませんね!」

・・・・・・。


自分もさんざん「大人気ない」と言っていましたが
改めてファンでもない人に言われると
微妙にムカつくのは、なぜなのでしょう?(苦笑)
スポンサーサイト
Unknown
喜んでいただけて幸いです(笑)
いいツッコミする後輩でしょ?(笑)
Unknown
おひさしぶりです。
ごめん…後輩ちゃんのツッコミ各種に爆笑しちゃったよ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/478-3dad8086

